フォト
無料ブログはココログ

« 風邪がしつこい | トップページ | 病院と保健所 »

2011年11月28日 (月)

自信喪失

「自信喪失」といっても、メンタルのことではなく健康の自己管理のことです。こんなに風邪に悩まされるとは。

今朝、何とか行けると思って職場に行ったものの、しんどくて、昼休みに外に出て軽いランチを食べたらさらに悪化。これは無理だと思って昼から半日休暇をいただきました。

今日は帰り道でDVDを返却しなきゃいけなかったし、土曜日にクリニックでもらえなかった抗生剤をもらう必要があって、すぐに帰れず、ふたつの用事を済ませました。せっかく休みを取ったので、あさって返却する予定だった障害者手帳を返しに区役所に今日行ってしまおうかとも思ったのだけど、もうぐだぐだで行けずに速攻帰ってきました。

帰ってからとりあえず爆睡。喉が痛くて、はなみずとくしゃみと頭痛がひどく、熱っぽい感じもします。でも、風邪をひき始めてから3週間目です。あまりに自己管理出来てなくてかなり自信喪失です。早く治さなきゃ。でも、焦ってもいっしょなので、ただ、温かくして寝る努力をします。みんなが風邪にやられれているのがせめてもの救いです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 風邪がしつこい | トップページ | 病院と保健所 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43180280

この記事へのトラックバック一覧です: 自信喪失:

« 風邪がしつこい | トップページ | 病院と保健所 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31