フォト
無料ブログはココログ

« 居酒屋なべ10周年♪ | トップページ | 完全オフ »

2011年11月 1日 (火)

仕事帰りにショッピング

昨日、10周年で持って行った縄のれんが店頭に飾ってもらえました。

2_400

遠景の方がいいのかな?

3_400

どっちもいいね。行くのがさらに楽しみになります。

さて、今日は、ボクが滅多に書かないファッションの話。昔はずっとタックの入ったスラックスにドレスシャツの裾を入れて仕事していました。最近はずっと、タックの入ったスラックスが野暮ったく感じて、タイトなのを履いていました。んで、シャツも短い裾の細身のシャツでスラックスから出して来ていました。まあ、好き嫌いもあるし、似合う似合わないもあるんだけどね、若づくりと言われるかもしれないんだけどね、とりあえず、もう11月になったし、半袖もさすがにね、と思って、ドラゴンズ優勝セールをやっているうちにと、長袖の同じタイプのシャツを買って来たんです。というわけで少しウキウキ。

Shirts_400

これで、8000円弱ですよ。まあ、自分の身分も考えて、百貨店とかはやめて、名古屋駅西口の地下街エスカのカジュアルショップで買ったんですけどね。さっそく、明日来て行っかなぁ。冬物のスリムな細身のタックのないスラックスは、ボーナスで買います。それまでは厚手の夏物でごまかそう。で、洗濯が間に合わないときは前のダサい服で仕事をしようかな。

あ、そうそう障害者手帳は今月いっぱいで返還することになりました。

ではでは。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 居酒屋なべ10周年♪ | トップページ | 完全オフ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42799552

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにショッピング:

« 居酒屋なべ10周年♪ | トップページ | 完全オフ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31