フォト
無料ブログはココログ

« たくさんの反響、ありがとうございました | トップページ | ショッピング♪ »

2011年12月14日 (水)

師走も半ば

今日は、緩いブログにしようと思って、映画や音楽や本でいいと思っているものについて書こうかなと思ったんですが、画像探したりトリミングしたりデータ調べたりするゆっくりとした時間がいまいちなさそうなので、やめておきます。

この2日思いの丈を書いて、どうしても今日書いておきたいということもあまりないので、とりあえず年末までにやっておこうと思っていることを整理しておきます。

今月はいくつかの忘年会やクリスマスイベントがあります。今年はたくさんの新しい出会いもあり、これまでの引き続きのお付き合いもあり、締めくくりとしてのイベントにはお世話になった感謝も含めてそこそこ参加しておこうかなと思います。来週日曜月曜は、伊豆旅行に行ってきます。1年の頑張りを充分で褒めてご褒美にまったりゆっくりした時間を過ごそうと思います。そして来週、今年の締めにふさわしい「第1回セクシュアリティ勉強会」を23日に開催します。イメージは出来上がっているけど、まだ資料を作っていないのでそろそろ準備しないといけないかな、という感じです。あとは、年賀状にもそろそろ取りかからないといけないかな、と。こんなところで今年がいよいよ終わりを迎えます。

年頭から、驀進して飛躍した1年でしたが、何を頑張り、何を得て、今のボクがあるのかを順番に振り返り、残りの2週間余りを想い出しながらもういちど考えて締めくくりたいなと思っています。いろいろあり過ぎて、今年のいちばんのマイニュースは何になるんだろうと思いながら書いています。

そうだ、明日から毎日のことのほかに、今年1年の出来事をひとつひとつ振り返ってブログを書こう。そうしよう。振り返り甲斐ある1年です。そうして新しい1年に繋げていこうと思います。

そんなわけで、今日はつなぎのブログですが、今月も明日で半分終わるので、しっかり幸せな1年を噛み締めて感動して終わりたいな。今日は、そんな感じです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« たくさんの反響、ありがとうございました | トップページ | ショッピング♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと(*^_^*
今年もあと半月ですね・・・・
私にとって今年はゼロからのスタートの年でした。
とにかく凄い中身のつまった一年。
来年からひとつずつ積み上げていきたいです♪
残りの半月で締めて来年につなげたいです♪

penちぃすけさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

本当にあっという間でしたね。
ゼロからだったんですね。
ボクはマイナスからのスタートだったかもしれません。
去年、鬱から復職はしてものすごく上り詰めたんだけど、
まだ普通の人には到底及ばない配慮が必要な状態だったですから。
今年はプラスまでこぎつけたかなと思っています。
あと半月、お互いに締めてかかりましょうね。
いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43378625

この記事へのトラックバック一覧です: 師走も半ば:

« たくさんの反響、ありがとうございました | トップページ | ショッピング♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31