フォト
無料ブログはココログ

« GID(性同一性障害) | トップページ | ライフコーチ認定資格試験合格 »

2011年12月 1日 (木)

かきあげきしめん

今日、出勤しました。風邪はまだ完治していないんだけど、熱がなくてだるさが取れたら出勤してもいいと言われていたので、朝起きた感じで出勤できそうだったので仕事行ってみました。まだ、喉のいがいが感はまだまだなんだけど、ぐだぐだでなく働くことが出来ました。まだ、油断はできませんが、少しほっとしています。気を抜かずに無理せず、じっくり休みながら復活していこうと思います。

昨日、「GIDどっと混むのブログ」をご紹介しましたが、HPのご紹介を忘れたので、改めてご紹介しておきます。昨日のブログにもURLを追記しておきましたが、性同一性障害を乗り越えるために手術などの紹介や支援をしているホームページです。関係ない方もぜひ覗いてみてください。

↓ホームページ「Soi Song」です。

http://soisong.net/

微力ですが、ボクも出来る限り応援していきたいと思います。

今日は、ぐったりする感じもなかったので、帰って来てから少しだけ台所に立ちました。とはいえ、まだ、そこに時間をたくさんは注げないので、やっぱり、風邪のときは温まるものをと、名古屋名物のきしめんを独り用の鍋で作ってみました。もちろん、麺は出来合いのものですが、お出汁だけしっかり取って、スーパーのお惣菜屋で売っていたかき揚げを乗せてみました。

400

う~ん、あったまるぅ。風邪のときはこういうものに限るね。かつおぶしで隠れてしまってますが、かき揚げと半熟卵が入っています。栄養もしっかり取らないと風邪治らないからね。最近、風邪には栄養をと、食欲減退がなかったので栄養摂りすぎて太ってきました。元気になったら少しシェイプアップしないといけません。とはいえ、風邪が治るまではしっかり栄養取ろうと思います。

あと明日頑張って出勤すれば休みだし、と思ったら、土曜日は月法要とSOURCE勉強会、日曜日には復職して初の日曜開庁の当番で半日出勤だった。やっぱ、無理せずに用心しないと。

というわけで、今日も早めの就寝です。明日、認定試験の結果通知が来るといいな。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« GID(性同一性障害) | トップページ | ライフコーチ認定資格試験合格 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43219353

この記事へのトラックバック一覧です: かきあげきしめん:

« GID(性同一性障害) | トップページ | ライフコーチ認定資格試験合格 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31