フォト
無料ブログはココログ

« 締めくくる | トップページ | 「第1回セクシュアリティ勉強会」を開催しました »

2011年12月22日 (木)

今年最後の追い込み

何だか慌ただしい1日を過ごしましたが、いよいよ明日、「第1回セクシュアリティ勉強会」を開催できそうです。今しがた、資料の印刷が終わり、もうすぐ、明日持って行くお菓子も焼き上がります。資料やお菓子の画像も載せたいところですが、開催前に披露するのももったいないので今日はやめておきます。

ついにここまで来たかな、って感じです。まだ始まってもいないのに、とも思いますが、これがうまく行ったら、今年は万々歳で幕を下ろすことが出来ます。うまく締めくくりたいです。

明日は、そのあと、懇親会も兼ねた忘年会に流れ込んでいきます。何となく、明日は更新できなさそうな気がするので、感想はあさってのブログになるかな。みんなの感想はさらにその後になるかもしれないです。と言っても、あさってはいつもの居酒屋へクリスマスケーキが持っていけたらいいなと思っているし、日曜は通っているスクール、コーチングスクエアのクリスマス忘年会があるので、ゆっくり書けるのは月曜日かもしれません。

まあ、みなさん、気長に更新をお待ちください。とりあえず、今年最後の追い込みにかかりますので。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 締めくくる | トップページ | 「第1回セクシュアリティ勉強会」を開催しました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43473804

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の追い込み:

« 締めくくる | トップページ | 「第1回セクシュアリティ勉強会」を開催しました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31