フォト
無料ブログはココログ

« かきあげきしめん | トップページ | お祝い »

2011年12月 3日 (土)

ライフコーチ認定資格試験合格

今日は、仕事後さんざん迷った挙句、1ヶ月間お休みしていたコーチングスクエアの授業を受けてきました。風邪の具合と相談しながら、でもいつもスクールに行くと気持ちの切り替えが出来、風邪も治っちゃうんじゃないかと思い、行ってきました。風邪は治んなかったけど、なんか調子よくなりました。でスクール生の仲間と少しだけ飲んできたらこの時間になってしまいました。

そしてちっとも来なかったコーチングスクエア認定ライフコーチ資格試験の合否結果通知がやっと届いていました。待ち焦がれた通知です。おかげさまで見事合格していました。

400

これもひとえにみんなの応援とボクの努力のたまものです。

これからはコーチとしての自覚を持ち、日々精進していきたいと思います。ボクはコーチになるために始めた勉強ではないけれど、途中からコーチになるための意識で勉強をしていました。せっかく認定がもらえたので、初心に帰り、これからコーチングスクエア認定ライフコーチとして、またセクシャルマイノリティコーチとして、自覚と責任を持って、さらなる活動をしていきたいと思います。

とりあえず、みんなの応援に感謝。そして、自分の頑張りにも自信を持ちます。

明日も早いので、今日はこの報告まで。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« かきあげきしめん | トップページ | お祝い »

勉強」カテゴリの記事

コメント

ライフコーチ合格おめでとうございます。どんな試験でも結果待ちのときはドキドキしますよね。体調悪い中、力を発揮されたのですね。少し夢に近づけてよかったですね。さらに次の夢をかなえられることを応援してます。

penカズさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

嬉しかったです。ありがとう。
結局、夢はいつまでたっても止まらず、叶えても次のが出てきますよね。
ボクはこうして生きていくんだなぁ、と思いました。
いつも応援ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43234498

この記事へのトラックバック一覧です: ライフコーチ認定資格試験合格:

» 資格試験に合格する『非常識な勉強法』☆合格率3%を切る超難関試験を始め452個の資格試験に合格! [お役立ち情報]
公認会計士、国家公務員一種試験など ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 合格率3... [続きを読む]

« かきあげきしめん | トップページ | お祝い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31