フォト
無料ブログはココログ

« 緊急告知っ! | トップページ | もうひとつの不安 »

2012年1月27日 (金)

バランス

今日で、長い長い1週間が終わりました。まだ残業始まってもいないのに、これで大丈夫なのかと思う感じは否めません。

今日コーチングセッションをさせてもらって、今週で3回のセッションをしました。明日は、ほぼ初対面に近い方とのセッションをさせていただきます。週に4回のコーチングと言うのは初めてですが、明日もとても楽しみで仕方ないです。おそらくコーチングはクライアントさんのことに向き合うことだけど、きっと、そこでコーチ側のボクがたくさん気づきをもらい、自分のバランスも取っているから、どれだけたくさんセッションさせてもらっても苦にならないのだと思います。この姿勢の寄り添い方が今のボクには人と関わるいちばん具合や距離感のいいコミュニケーションなのかもしれません。繁忙期、仕事に専念するのは当たり前だけど、今バランスを取っているコーチングと言う手段がなくなってしまって、本当に仕事に専念できるのかが不安なんでしょう。あと、2月の4週間で仕事モードで乗り切れるように自己管理をしていく、これが、2月までのボクの課題になりそうです。

ブログに書きたい想いがたくさんたまってきているのですが、今は自分でうまく咀嚼が出来ていないので、ここで文章にして気持ちをつづることがまだできません。うまく言葉にしてアウトプットできるようになったら、ひとつずつ、ここに残しておきたいと思います。その時は、よかったら、みなさんのご意見もお聞かせください。今週は仕事で疲れました。明日はいつもより少しは寝坊出来るんで、今日はこのあと、ゆっくり休んでしまおうと思います。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 緊急告知っ! | トップページ | もうひとつの不安 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43895565

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 緊急告知っ! | トップページ | もうひとつの不安 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31