フォト
無料ブログはココログ

« 感想ありがとう | トップページ | 2012年初のスウィーツ作り♪ »

2012年1月 6日 (金)

今日もセッションしました♪

先週、年末に3件のセッションをさせていただき、今週は1日と今日とセッションさせていただきました。実は来週も3件の予約をいただいています。こんなに受け付けて大丈夫か、丁寧にこなせるのか、心配ではありますが、来週は休みもあるので、いちどやらせていただこうと思っています。本業もまだ思ったほどは忙しくないので、トライしてみようと思います。これが無理っぽかったら、全部は受け付けずに、ペースを落として行こうと思います。ただ、今はお申し込みいただけるだけでありがたいし、本業辞める前に形を整えて行きたいので、スムースに転業できるように、今は頑張ってみてもいい時期かなと思います。このままのペースでお申し込みがあるとも思えないのでね。それよりも、今はボクと話をしてみて救われる方がいるのであれば、それがちゃんとしたコーチングになっていなかったとしても、経験を積む時期かな、と考えています。来週はリピーターの方もいらっしゃるので、これまで通り丁寧にやって行きたいと思っています。それと、今日はマイノリティコーチングやセクシュアルマイノリティコーチングでなく普通のコーチングだったので、自分の力がどれだけのものか、試さていただきました。プロコーチの方なのでめっちゃ緊張しましたし、課題は山積みな感じですが、何とか普通のコーチングもやっていけそうな感触は得ました。

で、予防線を貼っておきますが、来週はこういう予定なので、ブログ更新がかなり滞る恐れあり、間が空く可能性が高いことを少し伝えておこうと思います。できれば、進捗具合をここで報告できたらいいな、とも思っています。

特に最近思うのは、ボクの行動に因って触発されてしまった方々が、勢いで行動を起こしてしまわないよう、気をつけたい点です。もし、ボクのブログを見たり、行動を見て、楽になりたい一心で過行動を考えていらっしゃる方は、いちど、お話をさせてもらってからにしてもらった方がいいかもわかりません。ボクは楽になった点だけをクローズアップしてブログに書いてしまったかもしれないので、デメリットの部分が反応として強く顕れてしまうと責任感じちゃうので、迷われている方は慎重に行動していただきたいと思います。ボク自身、かなり突き詰めて向き合ったうえでの行動だったので、後悔とかしていませんが、テンションあがってしまっている時は見えてない部分もありますからね。もちろん、それをボクが全部ケア出来るなんてかけらも思っていませんが、やっぱり行動にはそれに見合った覚悟も要ると思いますし、みなさん、そんなことはちゃんとできていると思いますが、少し気になったので触れさせていただきました。

来週は上手くセッションをこなしたら、復習としてスクールの授業にも出てみて、実践した後の状態で、またコーチとしてどうやって行くかを確認したいなと思っています。疲れちゃったら、スクールは休むけど。無理してやるつもりはないので、心配しないでくださいませね。

3連休は、休む感じを多めにして、新年会などは、ちゃんと発散して楽しめるように、心身ともに整えて行きたいと思います。応援してくださっている方々、大感謝です。不快に感じていらっしゃる方はお赦しください。

↓料理ブログ「豆腐の Cooking Life」でスウィートポテトアップしました。よかったら覗いてください。

http://ameblo.jp/torff/entry-11128847336.html

01_400

今日はテキトーに録画番組を見て遅くなり過ぎないように寝ます。ではでは。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 感想ありがとう | トップページ | 2012年初のスウィーツ作り♪ »

活動」カテゴリの記事

コメント

なんちゃらマジックって、いつのまにかかかってたりするんですよね(。・_・。)
わざと自分からかかりにいって酔ってる時もあったり(笑)人はやっぱり人ですね。

遅くなりましたが、昨年は年が終わる前にお会いできて嬉しかったです^^ひとりキュンとしてすみませんでした(笑)ありがとうございます☆今年からもよろしくお願いしますm(__)m
憧れつつblog見させてください^^#
笑顔の多い一年になりますよう。。♪;)

penちえこんぐさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

ご訪問嬉しいです。
そのうち、「豆腐を囲む会」が開催されるかもしれないので、
その時はぜひいらしてください。
ボクの何にキュンとするのかがよくわかりませんが、
とても嬉しいです。
ちえこんぐさんの憧れのブログになるよう、頑張ります。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43648920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もセッションしました♪:

« 感想ありがとう | トップページ | 2012年初のスウィーツ作り♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31