フォト
無料ブログはココログ

« 2012年初のスウィーツ作り♪ | トップページ | 自宅で新年会 »

2012年1月 8日 (日)

新年会

今日は今週唯一のゆっくりできる休みだったので、TVを見ながらだらだら過ごしました。夕方から居酒屋のマスターたちの新年会だったので、どんちゃんしました。とくにそのあとのカラオケでは、近年稀に見るくらいはじけました。声もよく出ました。

明日は、コーチングスクエアの仲間の中でもプライベートでもしょっちゅう会っている連中を家に招いての新年会です。鍋をやる予定ですが、今日、買い出しをしておきました。昼からなので、夜は早めに寝て多忙な日程に備えられそうに思います。

また、作った料理の様子は明日ブログにアップできたらなぁ、と思います。

みなさんも新年会いろいろあると思いますが、日ごろの疲れを発散して飲み過ぎないように楽しんでくださいね。

簡単ですが、今日はこの辺で。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 2012年初のスウィーツ作り♪ | トップページ | 自宅で新年会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しそうですね。
体を交わさない程度に楽しんでくださいww。

penアルちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

はい、体は大事にします。
いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43671561

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 2012年初のスウィーツ作り♪ | トップページ | 自宅で新年会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31