フォト
無料ブログはココログ

« 過去の自分 | トップページ | 気持ち悪いですか? »

2012年1月30日 (月)

コーチングで自分を整える

今日は、週の始まり。結構先週スケジュールがタイトだったんで、昨日の休み方で大丈夫か自分で心配していました。でも、どうやら、軽く動く感じより、どっぷり休んだのは正解だったようで、ここ数週間疲れたまっている状態で始めた週初めの感じはなかったです。今日はコーチングをさせてもらったんだけど、明日から久しぶりに今週は週末まで予定がないので、うまく整えられそうです。

今日、また初めてのクライアントさんをコーチングさせてもらって、強く感じたのは、今のボクはコーチングでクライアントさんの状態をよくすることも嬉しいけれど、自分の状態がコーチングでよくなっていることに気づけた点です。いつも、疲れないとは思っていたけれど、自分の自己管理をコーチングでさせてもらっているなと感じました。疲れをためてなかったせいもあるけれど、丁寧に向き合うと、自分にも丁寧に向き合ったことになる、これがたまらなく心地いいです。

この感覚を大事にしておきたいと思いました。今日は帰りがこの時間になっちゃったんで、この辺で。また明日ゆとりがあったら思うことをたくさん書きたいと思います。クライアントさんに大感謝です。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 過去の自分 | トップページ | 気持ち悪いですか? »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43928952

この記事へのトラックバック一覧です: コーチングで自分を整える:

« 過去の自分 | トップページ | 気持ち悪いですか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31