フォト
無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | 明日から本格復帰 »

2012年2月11日 (土)

復活してみます

6日にインフルエンザになったことをここに書いてからずっとPCも開かず、じっと潜伏してお休みしていました。みなさんご心配おかけしました。そしてたくさんのコメントありがとうございました。

月曜日は結局38℃止まりで、ひどく苦しむ感じはなく回復することができました。とはいえ、月曜は頭痛もひどく、耳の裏のリンパがずきずきして、辛かったかといえば辛かったです。こういう時だけ勝手都合よく人恋しくなりますね。確かに目いっぱい予防には気をつけていたんだけど、まだ足りなかったのかな、と反省しています。それと、もう繁忙期だったので、職場には大顰蹙でした。ちょっと月曜日出勤するのが怖いです。

とはいえ、仕方ないよね、って想いも強く、コーチングなども頑張り過ぎていたかも知れないので、当然の報いかもしれないとも、思ったりもしました。

とりあえず、火曜日からもう熱は下がっていたんだけれど、今日までは移す可能性があるから外出しないように、と医師から強く言われていたので、じっくり休みました。久しぶりにDVDや録画した番組もたくさん見ました。

で、完全復活したかと言うと、何だかよくわかりません。元気いっぱいという感じではないです。月曜日出勤してみると、充分回復しているのか、病み上がり状態で辛いのかはわかるんじゃないかと思います。なので、明日もゆっくりしておこうと思います。

この1週間、コーチングの予約してくれていた方々、本当に申し訳ありませんでした。コーチの自己管理、大事です。今後、こういうことでドタキャンすることがないように精進していきたいと思います。

3月4月、さらに不安が増していますが、なんとか無理せずやっていきたいです。そこそこがんばります。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« インフルエンザ | トップページ | 明日から本格復帰 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/44079687

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してみます:

« インフルエンザ | トップページ | 明日から本格復帰 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31