フォト
無料ブログはココログ

« Gay Romance | トップページ | インフルエンザ »

2012年2月 5日 (日)

また、風邪

また、風邪をひいてしまいました。金曜日夜からです。あんなにうがい手洗いも欠かさず気をつけていたのに。これから仕事本番なのに自己コントロールできないのは考え物ですね。

金曜も昨日も終電まで行動していました。何度も早く帰って休んだ方がいいよな、って思ったんですが、寝込むと悪化するような気がして、さらに、人と会って交流を深めるとエネルギーもらえる気がして、元気が出るので、ついつい日曜日ゆっくり休めばいいか、と思って予定をそのままキャンセルせずにすごしました。今日はゆっくり寝て睡眠もたっぷり取ったんですが、夕方から3時間ほどは、楽なメンバーで夕食を一緒に過ごしました。やっぱり元気になった気がします。辛い予定は風邪悪化するような気がしますけどね、のんびりゆっくりできるなら、人といた方がいいのかもしれません。

でも、体のコントロールが出来ない感じは自分にダメ出ししてしまいますね。精神的にコントロールする仕方は何となく覚えたけれど、どこまで体が大丈夫で、どこからがやり過ぎになるのかよくわかっていません。3月4月が本当に心配になってきています。好きな仕事が忙しいのならきっと難なくこなせるんでしょうね。正念場です。まだ序の口の2月でもうこんなにへこたれていては…って感じざるを得ません。やれている方に目を向けようと思うんですが、体がついてこないと凹みがちになります。体の声にも耳を傾けてられない感じがします。いろいろ整えていきたいと強く感じた休日でした。明日からまた1週間、この風邪ひいた中、もつのかどうか少し心配です。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« Gay Romance | トップページ | インフルエンザ »

健康」カテゴリの記事

コメント

おだいじにしてくださいね。風邪やインフルエンザはやってますし。
寒さも半端ないですから。
でもいいですね。元気のもらえる仲間がいることは。

こんにちわ^^風邪はいかがですか?
先週までの厳しい寒さも幾分和らいでいます。
降った雪も陽のあたるところは融けています。
インフルエンザも蔓延中ですしくれぐれもお気をつけくださいね。

penカズさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

風邪じゃなかったのは想定外でしたが、
何とかぼちぼち復活できそうです。
ご心配おかけしました。
カズさんも、気をつ行けてくださいね。
いつもありがとう。

pen風華さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

インフルエンザって防ぎようがないように思います。
ご心配おかけしました。
やっと復活できそうです。
いつもありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/44000242

この記事へのトラックバック一覧です: また、風邪:

« Gay Romance | トップページ | インフルエンザ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31