フォト
無料ブログはココログ

« 復活してみます | トップページ | 「第2回セクシュアリティ勉強会」残席、余裕です »

2012年2月12日 (日)

明日から本格復帰

今日、最後の休日をしっかり休みました。この間で映画のDVDを4本観ました。とても久しぶりな気がします。

この休んでいる間に、太平シローさん、千石先生、ホイットニー・ヒューストンが亡くなり、天皇陛下は心臓バイパス手術が決まり、いろんな方がいろんなことになりましたね。ボクはインフルエンザで済んでよかったのかもしれません。思うに、父は59歳で亡くなっていて、そう思うと、もしかしたらボクの人生もあと10年くらいでもおかしくはないですよね。病み上がり、焦っていないけど、少し人生急いでもいいのかも知れないですね。悔いを残さない程度に。

明日から元気に復活しますが、正直、自分の体や体調のコントロールはかなり自信をなくしています。これから4時間残業を毎日こなしていけるかどうかって、結構不安です。免疫力落ちている今は、今度インフルエンザB型に罹ったりしないかとても気をつけなくてはいけないかもしれないです。B型拾わないようにね、と医師からもくぎを刺されました。1週間お風呂に入れなかったので、このあと、1週間分の垢を落とし、きっちり温まって湯冷めしないうちに寝ておかないといけないよな、って思っています。

この1週間は凹んでいたわけではないので、DVDで観た感動した映画の感想を書きたい気もしますが、またのめり込みそうなので、落ち着いてからにします。日米アカデミー賞の予想も例年どおりしたい感じもあるし、今月末の勉強会の資料作りもそろそろ追い込みかけないといけませんが、とりあえず今は、無事復帰して健康を取り戻すことが先ですよね。

そんなわけで今日も短めのブログにしておきたいと思います。みなさんもご自身の体力を過信することなく、不安定な天候を乗り越えてくださいね。明日勤めに出た感想を書けたらいいな、と思っています。ではでは。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 復活してみます | トップページ | 「第2回セクシュアリティ勉強会」残席、余裕です »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/44092029

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本格復帰:

« 復活してみます | トップページ | 「第2回セクシュアリティ勉強会」残席、余裕です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31