フォト
無料ブログはココログ

« ボクの方向性 | トップページ | いよいよ確定申告締め切り間近 »

2012年3月11日 (日)

40000アクセス突破♪

今週は結構疲れました。何もせず帰ってきて寝ちゃった日もあり、おとといの発散や、昨日の少し動いた感じもあったけど、ゆうべ、いつもの居酒屋行ってみて、やっぱ、くたくたな感じが否めません。でも、仕事もそれなりにこなせたし、まあ、合格点です。

先月のインフルエンザの時の採血に少し異常があったようで、先週少し違った検査をしようといことで、また採血しました。昨日、その結果を聞きに行って、どうやらボクは甲状腺ホルモンの分泌が悪いことが判明しました。疲れを感じやすいのはそれもあるようです。ってか、疲れている割に動きまくっているけどね。だからちゃんと休まないとね。ということで、今日は割とゆっくり睡眠を取って、おもむろにPCに向かっている感じです。

で、ずっとブログに紹介させて、って頼んであった方から了承をいただいてて、でも時間がなくて紹介できなかったのを今日一気にブログアップしました。また明日からブログ書けなくなるかもしれないので。

怒涛の5連続記事更新です。面倒だと思う方はご自由にスルーしてくださいね。いろいろ思うことあるから、ブログ、やめられないっす。個人で家で書いている日記ではもの足りないです。ってか、書くのを我慢してたから余計仕事に疲れちゃったんじゃないかな。

あ、そうそう、今日でブログアクセスが40000件を突破しました。前回30000アクセス突破が12月10日だったので、ちょうど3ヶ月で10000アクセスですね。ありがたい限りです。mixiで読んでくれている人もいるかと思うと信じられない数字です。数字がすべてではないですけど。これからも奢らずに頑張って行こうと思います。

明日からまた仕事頑張ります。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« ボクの方向性 | トップページ | いよいよ確定申告締め切り間近 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/44453983

この記事へのトラックバック一覧です: 40000アクセス突破♪:

« ボクの方向性 | トップページ | いよいよ確定申告締め切り間近 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31