フォト
無料ブログはココログ

« 明日は「セクシュアリティ勉強会」 | トップページ | 「第3回セクシュアリティ勉強会」の感想 »

2012年4月29日 (日)

勉強会開催しました

今日はなかなか濃い1日でした。すごく動き回ったけれど好きなことだからか、思ったほど疲れていません。

とりあえず、セクシュアリティ勉強会が終わって、親睦会も終わったところで、安心をしております。反省点もたくさんたくさんあるのですが、今日は上手く行ったことの方に焦点を当てて満足感を味わいたいと思います。参加者のみなさんの感想や様子は明日以降にブログアップします。何だか感想のアンケートが足りない気がしますが、決して粗末にしていたわけではありません(汗)。出してもらっていない方がいると信じたいです。

今日は、ゲストで参加してくださった方と親睦会で使わせてもらったお店のママとのご結婚を少しだけお祝いさせてもらいました。喜んでもらえたかなあ。いや、きっと喜んでくれたと思う。

実はいちばん体力が心配でした。この本業繁忙期の疲労感が取れていない中、勉強会を開催するのはどうかともかなり思っていたし、そこは隔月で開催していくと決めた想いと、継続が必要だと信じてやまなかった想いだけで乗り切った感じがあって、準備不足は否めませんでした。でも、たぶん疲れみたいなものは全く見せずやれたと思います。何より、今回今まででいちばん次にまた参加したいという声が多く聞けたこと、参加者の方々の表情が今までより満足そうに見えたこと、何かは得て帰ってもらった感触が強いこと、この勉強会の先にあるものへ今までより少し道筋が見えた気がしたことが、ボクの満足の大きな理由です。でも、課題もたくさんいただいたので、明日以降、また次に向けて進んで行きたいと思います。

今日は短いですが、勉強会と親睦会の感謝の気持ちの報告のブログで済ませたいと思います。参加してくださった方、応援してくださった方、ありがとうごまいました。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 明日は「セクシュアリティ勉強会」 | トップページ | 「第3回セクシュアリティ勉強会」の感想 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/45072585

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会開催しました:

« 明日は「セクシュアリティ勉強会」 | トップページ | 「第3回セクシュアリティ勉強会」の感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31