フォト
無料ブログはココログ

« 東京 | トップページ | 東京旅行 Part1 »

2012年5月 2日 (水)

今後の予定と目標

さ、今日は仕事後、速攻で帰ってきました。6日の朝帰って来てからすぐ月法要に取り掛かれるように、部屋のお片づけをしているところです。これからまたバスで名古屋栄まで出て23時15分の夜行バスで東京に向かいます。ブログ書いてる場合か? ま、でも、大丈夫そうです。

明日は初日からいきなり初対面の方3人と会うことになりました。ひとりはコーチングになるかもわかりません。ワクワクです。あさってとしあさってもふたりずつ交流を深めてきます。明日以降6日まではブログの更新は、行動次第になります。よろしくね。テンション上がってどうしても書きたくなったら、ネットカフェか宿泊する場所できっと更新すると思います。携帯から更新するかもわかりません。遊び過ぎて更新する時間がないかもしれません。なので、いろんなところでコメントが前後したり返しが遅くなったりしても赦してね。こりゃ発散にはなるけど、おそらく静養にはならんね。でも、この方がボクらしい(笑)。7日にきちんと仕事行ける程度にはじけよう。

時間的に、今日も深い話は書けそうにないので、簡単に今後のボクの活動を今日は書いておこうかな。今月末から新しいボランティアのお仕事を入れるんですが、それと並行してコーチングやセミナー講師はいつもの調子で進めて行きます。セミナーの方は、次6月の第4回セクシュアリティ勉強会を開催してその後も隔月で、信じられないことだけど休みが合わない方のために平日夜開催して欲しい要望があるので、夏にはいちど平日夜バージョンの勉強会を開こうかなと思っています。あとは7月1日のセミナーコンテストの準備をぬかりなくやりたいです。東京から戻ってすぐにコーチングの予約を新しいクライアントさんから7日にいただいているので(コーチングにはしないかもしれないけど、一応お試しとして多少コーチングの要素を入れる予定で)そのあと、これまでのリピーターさんのコーチングを最低週1くらいは出来たらいいなと。まあ、それ以上は考えてなくて、セミコンの感触次第で活動を進化もしくは変化させて行こうと思っています。活動を本業にすぐに移行させるかもっとじっくり修行をするかはセミコンの感触次第でと思っていて、運気的にまた風水的にも今の時期が早いのかどうかも少し占ってもらおうと何件かお願いしているところ。何が何でも来年春には起業しようとか、無理な目標を立てているわけではありません。焦らないようにチャンスを狙っていきます。

7月末にはアメリカのお友だちが帰って来るので、熱海に行くことになっています。こちらは毎回行っているボーナス後の旅行に充てたので、ゆっくり静養はこのときにでもしようかなと思っています。もしかして仕事替えちゃったら、毎回ボーナス後の旅行って感じはこれからあんまりなくなっちゃうかもしれないですよね。東京とはまったく違う感じで楽しんでみようと思っています。でもな、関西にもたくさんお友だちが出来たんだよな。大阪の夜の事情も楽しそうだし、いつかそっちも考えたいな。そうやっているうちに秋になるので、そのころには早めに動くか、じっくりスキルを磨いて勉強をもっと積んで行くかを決めることに。何だか、今年もあっという間に終わりそうです。

おととしの復職から、ものすごい勢いで上昇気流に乗っているボクです。でも何だかまだまだ意欲が止まりません。やっぱ、体のことも大切に気遣いながら、がくんと落ち込むことさえなければ一時的に進化が止まっても落ち込まないような体力と精神力と財力はつけておきたいですよね。勢いに乗るだけでなく、ときどきは休みながら、ポジティヴ感と折り合いをつけて行くのが課題でしょうか。本業繁忙期を何とか乗り切れそうなところで、すこしずついろんなことをクリアして行けそうです。

みんな温かい目で応援しててくださいね。さっ、もうそろそろ出かける準備に入ります。って、もうほぼ出かけるだけだけど。後になっての旅行記かリアルタイムでの旅行中継か、何が出てくるか楽しみにしていてください。ではでは、楽しんできますね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 東京 | トップページ | 東京旅行 Part1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/45109892

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定と目標:

« 東京 | トップページ | 東京旅行 Part1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31