フォト
無料ブログはココログ

« 関係性を切る | トップページ | 怖れ »

2012年7月29日 (日)

熱海旅行

先週の1週間は健康診断に影響されて非常に具合の悪い1週間でした。もちろん、通常の状態で健康診断を受けるのがいちばんいいんだけど、いろいろ過去の病歴の影響があり、結果を主治医に見せると、大した結果じゃなくてほかの人なら放置でも、ボクだと入院させられたりしちゃうので、結構摂生したりしちゃいます。そのせいもあったけど、最近胃カメラばっかりで久しぶりのバリウムを飲んだら、機械にぐるぐるぐるぐる体を回されちゃって、足りないからとバリウム追加され、なかなかそのあとの排泄もうまくいかず、健康診断受けて具合悪くなった感じです(笑)。おそらく、胆石も発見されたようで、ひと月後の結果に興味津々です。

そんなこんなで何とかやり過ごした先週でしたが、アメリカから帰省中の森さんとグレグとの旅行はずいぶん前から決まっていたので、昨日今日と熱海に行ってきました。すごく暑かったですね。でも天気でよかったです。

400_2

宿泊はリーズナブルな熱海リゾート&スパ。今年の夏は2回目の旅行なので、贅沢はしませんでした。でも、部屋から見る海岸のビューは素晴らしかったです。

400

実はこのあと、ビーチではしゃいだんですが、ボクの裸はどうなんだろうと、ちょっと写真はなしで(笑)。

夜は、宿でではなく外へお出かけしました。しゃぶしゃぶのお店「食事処ふくや」で。

400_3

400_4

しゃぶしゃぶをいただきました。アメリカ人のグレグは初体験だったそうで、豚より牛を気に入ってましたが、ボクは豚の方が美味しく感じたかな。

400_5

鯵のお刺身もいただきました。絶品でした。

400_6

このあとホテルに戻って部屋飲み。

翌日の朝食はホテルで。バイキングでした。バイキングは食べ過ぎちゃいますね。

400_7

なかなか楽しい1泊でした。課題の英会話も辞書なしで難なくクリアして、グレグとも直接いっぱいお話ししました。ふたりは、明日アメリカに帰ります。来年また会おうねと約束し、熱海でお別れしました。一瞬、英会話、また始めたくなったけど、これ以上時間が無くなるのはまずいね。せめて日常にもう少し英語を取り入れようと思います。

明日は少しお疲れ休みをして、またあさってから忙しい日常に戻っていこうと思います。今年の夏休みが終わった感じです。しょうがないね。

森さん、グレグ、気をつけて帰ってね。素敵な時間をありがとう。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 関係性を切る | トップページ | 怖れ »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/46507658

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海旅行:

« 関係性を切る | トップページ | 怖れ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31