フォト
無料ブログはココログ

« 均衡 | トップページ | 「第7回 セクシュアリティ勉強会」の再案内 »

2012年12月10日 (月)

居酒屋なべ忘年会

さ、いつもと打って変わって陽気なブログで(笑)。

昨日はお世話になっている居酒屋「なべ」の忘年会で、あわら温泉に日帰りで行ってきました。常連さん20人くらいでしょうか。バスをチャーターして、真昼間からどんちゃんやってきました。

途中、関ヶ原を過ぎたあたりから雪になってきて、刀根サービスエリアではこんな風景になりました。

1_400

会場はグランディア芳泉という温泉宿で、まず、ロビーで記念撮影。

2_400

控え室が用意されていました。

3_400

お風呂でゆっくりしてから、大宴会です。お料理はこんな感じで豪勢に。

4_400

大宴会場では、こんな風に楽しみました。

5_400

20歳の若いふたりとスリーショット。ふたりの歳を足してもまだボクの歳までには小学生が必要です(笑)。

6_400

そして、居酒屋なべのマスターますおとママとお兄ちゃんとも撮ってもらいました。

7_400

帰りには小牧のかまぼこ工場と、敦賀の日本海さかな街でお土産を買って帰途に。雪、すごかったけど、3日間の忘年会連チャンを締めくくる、楽しい1日になりました。

3日前の職場忘年会、おとといのコーチングスクエアの忘年会も含め、こういう1年の締めくくりをできるお友だちがたくさんいる環境に大感謝です。

そろそろ、今年を振り返る季節がやってきましたね。これから年末まではそんな感じでブログを書いていこうかな。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 均衡 | トップページ | 「第7回 セクシュアリティ勉強会」の再案内 »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/48278011

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なべ忘年会:

« 均衡 | トップページ | 「第7回 セクシュアリティ勉強会」の再案内 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31