フォト
無料ブログはココログ

« 気分一新 | トップページ | 自由奔放 »

2013年6月13日 (木)

東奔西走

今日も仕事のカテゴリーですが、今日もあちこち動き回りました。

今回の勉強会まで、企画して、会場予約して、チラシ作成して、告知して、資料作成して、開催して、報告して、というような作業を逐一していましたが、毎月何らかの勉強会をすることになり、2~3回先の勉強会まで輻輳して決めていかないと告知が直前になることから、いろいろ方法をやりくりしています。

ボクの「セクシュアリティ勉強会」には「実行委員会」というのがあって、ボランティアで協力を惜しまない2名がいます。めちゃくちゃ感謝しています。稼げるようになったらお手当をお支払いしたいところです。

この実行委員会をいままでスタッフと呼んでいましたが、結束が強いとの周りからの素敵な声をいただき、勝手にボクはクルーと呼ぶことにしました(笑)。このクルーのおかげで元気溌剌とお仕事が出来ているところです。めちゃ感謝しています。

このクルーのことを活動ブログにも載せなきゃね。

ということで、最近開設した活動ブログ「豆腐の Activity Life」のことは、ここでよく載せています。

昨日、そこに「自己紹介」というブログ記事を書かせてもらいました。これまでの生まれてからこれまでの経緯を書かせてもらったんですが、書いてみてほんとにいろんなことがあったなぁ、と感じました。ちょっと感極まってしまいました。

で、今日は、改めて「カウセリング・コーチングのセッションのご案内」を書かせてもらって、どんな感じでセッションしているかとか、申し込みの仕方とか、セッションの流れとかをを含めて料金や時間の案内をさせてもらいました。

ブログ書きまくり~。音楽ブログ・映画ブログも書きたくて仕方ないけど、昨日は、この日常ブログと活動ブログ「豆腐の Activity Life」の更新のみででやめておきました。 日常ブログは最近短くなりましたよね(笑)。日常を書いているはずなので、もう少しこまめに更新したいですよね。最近は毎日かけているので、短いけど満足です。毎日じゃなくてもいいから、現在の状態がブログから伝わるようにしたいと思っています。

母の忌中、自粛していたときはもやもやが半端なかったけど、うまく言葉にならずにブログが書けませんでした。忌が明けてからは、苦しいことは何もなくなり、忙しい日々が充実していて、楽しくて仕方ないっす。今週金曜土曜、来週月曜火曜木曜と、またもや、怒涛の飲み会の嵐。いろいろやり過ぎないようにしないと。でも、人脈広げないといけない時期だからね。

最近、頑張っているよなぁ、とこの辺でまた1回自分で褒めておいたほうがいいなぁ、とか感じています。我慢してないから全然無理はしてないんだけど、またやりすぎちゃうといけないからね。

ということで今日も頑張っちゃいました。9月までの勉強会もだいたい決まったので順次告知していきます。

これからも、ボクのクルーともども、また新しいブログともども、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 気分一新 | トップページ | 自由奔放 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/52027612

この記事へのトラックバック一覧です: 東奔西走:

« 気分一新 | トップページ | 自由奔放 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31