フォト
無料ブログはココログ

« 東奔西走 | トップページ | 破顔一笑 »

2013年6月17日 (月)

自由奔放

このところのブログを読んでいると、「飲んでばっかりいるなぁ、コイツ」と思われそうですが、ある意味その通りです。活動関係を別ブログに移したので、余計にこっちは飲み会ばっかりが目立つよね。

金曜日、誕生数秘学で鑑定をお願いしたさちさんと、昼間お会いしました。

2013june14_400

Tigar_cafe_400

栄地下街のTIGAR CAFEで、ケーキセットを食べちゃいました。

まあ、正直うと、すでに数秘学ではほかの何人かの方に見てもらっているので、自分の性格的な部分はもうよく知っていました。だから、占って欲しかったというより、さちさんに会いたかったんだなぁ。去年のセミナーコンテストですんごくお世話になったっていうのもあって。ボクが何をしたいかはよく知ってくれている方。今後の動きと引越しなどに時期について、改めて確認させてもらった感じ。おかげで動きやすくなりました。ほんと、さちさんは魅力的な方だなぁ。これからも大事にしたい方です。さちさん、ありがとうね。

そのあと、コーチングスクエア仲間のさーこさんとうちのクルー(セクシュアリティ勉強会実行委員会)のひとりしゅんくんと、飲みに行っていました。ちょうど、コーチングスクエアの授業がお休みの日だったので、同じ授業を受けているさーこさんと会うには都合が良かったです。で、この日を機に、このさーこさんもクルーの準一員になりまして、ITサポーターになっていただくことになりました。

2013june14_400

このへんのことは、活動ブログにうちのクルーのことを数日うちに書くので、またそちらで触れますね。この画像のキャップ、このふたりから10日早いお誕生祝いに頂いたものです。まさかのサプライズでした。

で、土曜日は、Facebookで知り合った児玉さんと飲みに行きました。ものすごく近くに住んでいたので、近所で飲むことになりまして。

2013june15_400

この画像のとおり、おもろい方でした。今後、いつでも飲みに行けそうです。ちょっと熱くなっちゃいました。語った、語った。実は初リアルだったので、最初は少し緊張していましたが、そんな必要は全くなかったですね。初めてとは思えない心の近さでお話できました。児玉さん、さんきゅーね。また誘うんで、よろしくね。

と、これだけ読んでいると、遊んでばっかだと思われそうですが、ものすごくお仕事頑張っていますよ。上のさーこさんとしゅんくんに手伝ってもらいながら、活動ブログ「豆腐の Activity Life」のカスタマイズできました。きれいなブログになっているので、また覗いてみてね。活動ブログでは、「セクシュアリティ勉強会 第2回平日夜の部」をご案内しましたので、そっちもよろしく。「第10回セクシュアリティ勉強会」もまだまだ募集中ですので、どしどしどうぞ。

飲みに行ったハナシばっかりじゃなく、書きたいところですが、また明日から2連チャンで飲み会、1日おいて木曜日も飲み会です。なので、しばらくこんなブログだと思います。みんな、呆れずに付き合ってね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 東奔西走 | トップページ | 破顔一笑 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/52065997

この記事へのトラックバック一覧です: 自由奔放:

« 東奔西走 | トップページ | 破顔一笑 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31