フォト
無料ブログはココログ

« 「セクシュアリティ勉強会 平日夜の部」のご報告 | トップページ | 伊勢神宮 »

2013年6月 8日 (土)

新装開店

またお久しぶりになってしまいました。

このところ、日常のことがなかなか書けずに、ほとんど勉強会の告知と報告ばっかりになってきています。そのうえ、勉強会が毎月開催できることになりそうで、再告知など含めると、さらにそうなっていきそうです。

日常と活動を分けて、活動用のブログを立ち上げるのは、ホームページのリニューアルとともに来年を考えていましたが、どうやらやりにくくなってきてしまったので、思い切って活動用のブログを立ち上げることにしました。

題して「豆腐の Activity Life」っ! 今後は勉強会やイベントの告知や報告、セッションのご案内などをこちらでしていくことにしました。一体、いくつブログを作れば気が済むのやら(笑)。

↓「豆腐の Activity Life

http://torff.blog.fc2.com/

さっそく開設のご報告と「第10回セクシュアリティ勉強会」の告知をそちらでしました。テンプレートが上手く読み込めず、まだそっけないブログになっていますが、ぼちぼち見栄えのするものにしていきますね。

これに伴い、ホームページも少しいじくっておきました。このブログから飛べるようにしますので、もうしばらくお待ちを。

新しい方のブログもご愛顧の方、よろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 「セクシュアリティ勉強会 平日夜の部」のご報告 | トップページ | 伊勢神宮 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/51954760

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店:

« 「セクシュアリティ勉強会 平日夜の部」のご報告 | トップページ | 伊勢神宮 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31