フォト
無料ブログはココログ

« 盲亀浮木 | トップページ | 自己肯定 »

2013年7月20日 (土)

風光明媚

暑さにやられて、しばらくブログを更新できずにいましたが、そろそろペースがつかめてきた気がします。来週は仕事が山積みなので、また更新できないかもしれませんが、日常を整えていきたいところです。

先週、コーチングスクエアの仲のいい仲間と、ボクの参加していない心塾の方たちと、合同で16人という大所帯で、岐阜県板取村にバーベキューに行ってきました。

今年はひとつ行く予定にしていたキャンプが仕事で行けなくなったので、こちらに行けて嬉しかったです。また、半数弱が初対面の方々で、いろいろ新鮮な刺激を受けました。

02_400

06_400

08_400

12_400

夏は1回はキャンプなり、バーベキューなり、特有のイベントに行かないと、夏を過ごした気がしませんね。

01_400

前日に15人分の冷製ミネストローネスープを頑張って作りました。評判良くて嬉しかったです。具沢山のじょうたいで、写真を撮り忘れたのでちょっとしょぼい感じですが、なかなかキャンプでは食べられないものを振る舞うのは気持ちのいいものです。

板取川の上流は、流れも早く水の冷たくて気持ちよかったです。川の景色を撮り忘れましたが、自然の中で、生きている実感を堪能するのはとても気持ちがいいです。

また、来年も違うメンバーでも、季節を感じながら人生を満喫したいと思います。いっしょに過ごしてくれたみなさん、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 盲亀浮木 | トップページ | 自己肯定 »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/52535559

この記事へのトラックバック一覧です: 風光明媚:

« 盲亀浮木 | トップページ | 自己肯定 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31