フォト
無料ブログはココログ

« 充電完了 | トップページ | 少数派考 »

2013年10月 2日 (水)

大阪遠征

10月になっちゃいましたね。

今日は「豆腐」の日だそうですよ(笑)。

活動ブログ「豆腐の Activity Life」の更新に追われて、こちら日常ブログは9月は1回しか更新できませんでした。書きたいことはいっぱいあるんだけどね。仕事で忙しいってありがたいことです。

先月21日に大阪で「セクシュアリティ勉強会 大阪の部」を開催しました。初の遠征です。課題も沢山あったけど、実りの多い日々でした。

翌日、自費で交通費・宿泊費を負担して参加してくれたクルー(スタッフ)と、大阪観光をしました。

まずは、大阪に行ったら、まず、半沢直樹の大阪勤務の舞台となった阪急銀行(?)のCG前の阪急百貨店の写真を撮るのが、今のブームだそうで。マジョリティになって撮ってきました(笑)。

400

そのあと、水上バスに乗りました。

400_2

で、大阪城へ。

400_3

そのあと、大阪来たからにはお好み焼きだよね、っていうことになり、食べに行きました。千日前の福太郎というお店です。

400_4
400_5
400_6

豚玉のお好み焼きと、ねぎすじ焼き、ほたて焼きそばを頼んで3人で仲良くシェアしました。

そのあと、クルーのふたりを見送り、独り堂町のゲイバーへ。その日のうちに難波に戻り、カプセルに泊まりました。

その翌日は、大阪で勉強会の手伝いをしてくれた祐子ちゃん一家と大阪湾でまったり過ごしました。

400_7

セクシュアリティ勉強会 大阪の部」の様子は活動ブログ「豆腐の Activity Life」からご覧ください。

祐子ちゃんとの交流の様子も活動ブログに「シングルマザーというマイノリティ」というタイトルで書いてありますので見てね。

他にも、いろいろ活動ブログで書いています。

特に東京での勉強会については、人脈が少ないので、是非ともみなさん、拡散してくださると助かります。東京でのセッションのクライアントさんも募集しています。

☆セクシュアリティ勉強会

『セクシュアリティ勉強会 東京の部』のご案内

☆マインドスペース夢カフェ

『第4回 マインドスペース 夢カフェ』のご報告

『第6回 マインドスペース 夢カフェ』のご案内

☆その他イベントなど

コーチング・カウンセリングセッション at 東京 クライアント募集のお知らせ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 充電完了 | トップページ | 少数派考 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/53459801

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征:

« 充電完了 | トップページ | 少数派考 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31