フォト
無料ブログはココログ

« 越前旅行【恐竜博物館】 | トップページ | 越前旅行【蟹三昧】 »

2014年2月15日 (土)

1日遅れのバレンタイン

今日は、本当は越前旅行記の続きを書く予定でいましたが、ちょっと新しい素敵な出来事があったので、それを書きます。

昨日はバレンタインデイでしたね。 昨日はどこへも出かけなかったので、今年はチョコレートはないな、と思っていたら、今日のもくもく会(セクシュアリティ勉強会実行委員会)でクルー(スタッフ)のさっちゃんとあさみちゃんから、愛をいただきました。涙出そうです。

2014_400

最近、4月からの新しいプロジェクトの始動準備でめちゃくちゃ忙しくて、空いてる時間はほとんどPCに向かってあーでもないこーでもないと四苦八苦しています。そうして、疲れに気づくと、ちょっくら甘いもんが食べたくなるんですわ。

おとといも自分で買ったチョコレートをちょいちょいつまみながら仕事していたんだけれども、昨日はなんだか自分でバレンタインデイにチョコレート買うのも寂しいなと思い、我慢をしておりました。

そうして、今日のもくもく会はきっと議論が白熱するだろうと思い、気合いを入れて出かけたんだけれども、議題が多かったので、疲れるだろう予想をしていて、案の定5時間に及ぶ打ち合わせになったんですが、今日はいろんな意見がかなりまとまって少し安堵しています。

それから、本当に一生懸命このプロジェクトのことを真剣に話し合ってくれるクルーに大感謝しています。

近々、全貌を活動ブログ「豆腐の Activity Life」の方で、披露しますので(こちらでも載せるかも知れない)、楽しみにしていてください。

幸せで、心地よい疲れです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 越前旅行【恐竜博物館】 | トップページ | 越前旅行【蟹三昧】 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/55010025

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れのバレンタイン:

« 越前旅行【恐竜博物館】 | トップページ | 越前旅行【蟹三昧】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31