フォト
無料ブログはココログ

« 2015年日米アカデミー賞予想 | トップページ | 2016年日米アカデミー賞予想 »

2015年10月14日 (水)

ネットラジオ「さゆりのだんだんラジオ」に出演します

今日は、ネットラジオ「さゆりのだんだんラジオ」出演のお知らせです。

先月、収録をしてきました。

パーソナリティは、
さゆりさん  です。

さゆりちゃん  とは、2年前の7月に大人数でのキャンプでお会いしたのが初めてでした。

そのときのことをずっと覚えていてくれて、今回ゲスト出演の運びとなりました。

何をお話しているかは・・・
放送日当日のお楽しみ♪ということで。


1_400
6_400
8_400
9_400

放送は、

10月20日(火)14:30~15:00
10月27日(火)14:30~15:00

です。
平日昼間ですが、お時間の取れる方はぜひお聞きくださいね。

ゆめのたね放送局  」をネットで開いていただいて再生ボタンを押すと聞けます。
http://www.yumenotane.jp

ネット環境さえあればパソコンでもスマホでもタブレットでも聞けると思いますのでよろしくお願いします。

感想などは、放送後に、またアップする予定でいます。

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 2015年日米アカデミー賞予想 | トップページ | 2016年日米アカデミー賞予想 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/62050264

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオ「さゆりのだんだんラジオ」に出演します:

« 2015年日米アカデミー賞予想 | トップページ | 2016年日米アカデミー賞予想 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31